お知らせInformation

2023年11月30日

1月改修工事について

平素より当館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、当館では男性大浴場を下記の日程にて改修工事(フルリニューアル)を実施する事になりました。
工事期間中、ご来館いただきますお客様皆様には大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、細心の注意を払い、安全確保を最優先に工事を実施して参りますので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【工事期間】
・「1階男性大浴場」令和6年1月8日(月)から令和6年2月29日(木)予定
  期間中は終日男性大浴場をご利用いただくことができません。

期間中は貸切露天風呂を中止し、露天風呂2か所と片側大浴場を男女入替制として営業致します。
日中の時間帯は振動や騒音が発生する作業がございます。
入替のお時間については、画像をご確認くださいませ。
大変ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



【その他】
・工事期間中、対象区域以外は通常通り営業致しますが、日中の時間帯は振動や騒音が発生する作業がございます。
・大きな音が発生する作業は午前9:00〜午後5:00を予定いたしております。
・工事期間中においては工事関係者が浴場内を移動する場合が御座います。
・工事期間中は工事関係車両が敷地内を通行・駐車いたします。
・作業状況により工事期間等に変更が発生する場合は、ご報告いたします。

何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ホテル美やま
宿泊マネージャー

戻る