お知らせInformation

2023年03月31日

「2023全国版旅して!埼玉割」観光応援キャンペーン』4月以降延長について

「2023全国版旅して!埼玉割」観光応援キャンペーン』は
代金割引・クーポン配布期間を6月30日(金)まで延長になりました。

【2023全国版 旅して!埼玉割事業期間】

延長後対象期間:令和5年1月10日(火)〜令和5年6月30日(金)宿泊分(7月1日チェックアウト分)
電子クーポンご利用期間:7月1日まで

※ゴールデンウイーク中の4月29日(土)から5月7日(日)宿泊分については、
代金割引及びクーポン券配布の対象外となります(ただしGW期間中もクーポン券の御利用は可能です)。
※4月1日(土)以降宿泊分についての予約受付開始日は3月27日(月)です。(宿泊施設のみ)
※ 予算の執行状況により、早めに予約受付を終了する事業者(宿泊施設・旅行会社)が見込まれますので御注意ください。

【ワクチン検査パッケージに関して】
ワクチン3回接種の方、又はPCR検査等・抗原定性検査による陰性結果の確認ができる方が対象

【当館HPよりご予約または、電話にてご予約のお客様へ】
旅行支援ご利用の場合は、ご予約の備考欄に「全国割利用希望」と記載をお願い致します。
電話でご予約の場合は、全国割を利用する旨をお伝え下さい。

※「全国割利用希望」と記載がない場合には適用になりませんのでお気を付けください。

※当館における予算上限は残り少なくなっておりますので、期間内途中で対象終了になる恐れがございますのでご注意下さいませ。

すでにご予約をいただいているお客様でご利用をご希望されておりますお客様におかれましては、割引対象になっておりますので、ご安心くださいませ。

戻る